REVIEWS

お客さまの声

たくさんの『お客さまの声』をご紹介してまいります。
皆さまのご感想をぜひお待ちしております。

『お客さまの声』の総合評価

5.0
5つ星中5.0つ星です!(3人のお客様のデータ)
最高100%
良い0%
普通0%
いまいち0%
最悪0%

 ✏レビューを書く


最近のレビュー

キャンセル待ちのお電話をありがとうございました!

2024年11月13日

お電話をした際に満室でしたが、「キャンセル待ちをして空室が出ましたらご連絡しますね」と仰っていただきました。

そして、「直前となりましたが空室が出ました!如何いたしますか?」と奇跡的にもご連絡をいただき有難く宿泊させていただきました!

また是非利用させていただきます。ありがとうございました!

Avatar for C T
C T

いつも温かく迎えてくれてありがとうございます。

2024年09月20日

以前からお世話になっておりますが、変わらずにいつも温かく迎えて下さいます。

これからもよろしくお願いします。

Avatar for C T
C T

Business Hotel OZAWAYAからの返信

C.T様

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早速『お客さまの声』にもご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

今後も私どものサービスをお喜びいただけますよう、

皆さま方のお声に真摯に寄り添いながら誠心誠意に努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

枕とマットレスが特に気持ちよくてグッスリと眠ることができました♪

2024年09月20日

『快眠プラン』を利用させていただきました。枕とマットレスが特に気持ちよくてグッスリと眠ることができました♪

その他にもアロマやマッサージ器、ホットアイマスクやライトなどが付いて断然おトク!

お部屋も清潔で素晴らしかったのでまた是非利用させていただきます。

Avatar for F S
F S

Business Hotel OZAWAYAからの返信

F.S様

この度は、ビジネスホテル小沢屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また早速『お客さまの声』にご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

『快眠プラン』をご満足いただけた様で大変嬉しく思います!

枕やマットレスをはじめ、皆さまに心地よい睡眠を提供できるよう

こだわりを持ってご用意しております。

また、清掃状況にもご満足いただけた様で安心致しました。

お客さま方に快適にお過ごしいただけます様、これからも励んでまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております


レビューを送る